FC2ブログ

記事一覧

2週間遅れのアケオメコトヨロ

おっすおっす|ω・`)ノ ヤァ
2週間遅れであけましておめでとうだお(^ω^≡^ω^)
まるっと1か月近く放置してたね…年末年始はいろいろ大変だったんだ(´・ω・`)

おまけに水槽の変化もそこまで無かったからさ…記事にすることもなかったし(´;ω;`)
まぁ、便りが無いのはいい知らせだと思ってほしいンゴ。
飼ってる魚死んだら何だかんだ記事にするしね。

P_20180114_050025_HDR.jpg

自分向けのクリスマスプレゼントを昨年買いますた。
そこそこの大きさで形も面白い、という事でなんと\798で購入。
(普段好き勝手に趣味のもの買ってるからね…わざわざ理由をつけて高い買い物する必要もないっていう…)
お買い得だったンゴ…でも当面使う予定はない…
いつか底モノの隠れ家としてアヌビアスを活着させてセンタープランツ的な扱いにしたいンゴねぇ…

実は大型ペットショップで見かけた代物なんだけど実店舗も捨てたもんじゃないよね。
意外と掘り出し物があって面白い。
年明けのセールとかでもなんかいい掘り出し物があったのかもしれないけどそれどころじゃなかったしなぁ…

という訳で実店舗っていいよねっていう話と生存報告と新年の御挨拶でした。
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
ガチな話、失っ・・・ちょっと長い休暇なだけだと思ってましたよ!(失踪届を隠しつつ)

今年もよろしくお願いします(;´・ω・`)

Re: No title

コメントキタ――(゚∀゚)――!!
まぁ1か月って長いですよね…目まぐるしい生活とは対照的ではありますが(;´∀`)

失踪はないと思うんで大丈夫ですよb
また中型魚でも飼って死なせたら落ち込んでしばらく放置かもしれませんが(笑)

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noobaquarist

Author:noobaquarist
水槽 40cm
レオパ(デザイナーズストライプ)

W60*D30*H40自作ケージ
キタチャクワラ

水槽 60cm規格(上部F)
飼育個体
バトラクスキャット

水槽 60cm規格(上部F)
秘密(はぁと)←近日公開!!

水槽 60規格(OF水槽)
金魚(出目、青文)

水槽 90cmスリム
飼育個体
コリドラス(2匹)
ミナミ・ヤマトヌマエビ
キラースネール(何故か繁殖中)
ストライプトーキングキャット
ジャガーキャット
ロージーテトラ
トランスルーセント
タイガープレコ
ミニマツブッシープレコ

水草
アヌビアスナナ
アヌビアスバルテリー
ミクロソリウム
ウィローモス

水槽 25cmキューブ
飼育個体
ベタ
ヤマトヌマエビ

変更次第、更新予定( `・∀・´)ノヨロシク

twitter始めました(※情報収集専用)
https://twitter.com/AMX76666329

アクセスカウンター